人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチヨンヨンゴー
女流一眼 を買って以来、ほったらかしにしていたCLE-D 。
そろそろGF2が出るらしいので、碌に使わないうちに型落ちになりそうな予感!

実はマイクロフォーサーズのレンズは1本しか持っていない。
ボディ2台にレンズ1本。
これじゃあ使わなくなる訳だ。

広角パンケーキが出たら買おうと待っていたのに、いざ出てみるとなんとなく買わない。
いつでも買えると思うと、手が伸びないのだ。
簡単に言うと、ひねくれモノ。

んで、買ったのがこれ、標準ズーム。
なぜ・・・今更?

イチヨンヨンゴー_e0225932_1331930.jpg

パナの最新のキットズームは新型の14-42mmに置き換わっており、
これがプラスチックマウントの廉価仕様。
なんだかなぁということで、(旧タイプとなりそうな)14-45をいまのうちに新品で。

なくなりそうになると、途端に欲しくなる。
限定品やデットストックという言葉にからきし弱いのだ。

by kurobei-leica | 2010-11-10 00:00 | panasonic
<< ちょっと懐かしの52mm さらばオリンパス E-420 >>